いつまでもずっと

ごくごく普通のアラサー社会人男子が趣味とか思ったことについて書くブログ グラブルの話題多め

【グラブル】もずのグラブル日記#41 素材集めは続くよどこまでも


おはようございます。もずです!

皆さんは半額満喫してますか?

 

僕は満喫したいものの今週は仕事がやや忙しく、ぼちぼちといったところでした。

昨日くらいから仕事は落ち着き、さらに今日はグランデフェスもくるんじゃないかと思いますので、気合入れてグラブっていきたいと思います。

 

それではグラブル日記いきます。

 

前回の日記はこちら

mozukuzu69.hatenablog.com

ランクは188に

f:id:mozukuzu69:20190619094156j:image

2400万キャンペーンでRP2倍なので順調にランクは上がってます。

ソルジャーの道

f:id:mozukuzu69:20190619094224j:image

日課以外は素材を集める日々。

エンハンスシェルの作成を終えて現在ゴールドバレットIIの作成に手をつけてます。

ゴールドバレットIIはあと1個ゴールドバレットを取得したら作れるところまでは進みましたが、なかなかに果てしない。

 

そのうえネプチューンポイントやらヒールバレットも作ってと課題は山積みですが、あまり具体的な素材数に目を向けると心が折れてしまいかねないので目の前の素材をこつこつと集めていきます。その方が性格にあっているんで。

コードギアスコラボ

f:id:mozukuzu69:20190619094237j:image

そしてやってきたギアスコラボ。

ちょうど世代ではあるはずなんですが、R2のリアタイから1期に戻るという謎な見方をしちゃったんですよね。

 

ちょうどガンダム001期の終盤でR2の予告編が入り始めて、あーこれがあのコードギアスかって感じでそのまま見始めたのがきっかけです。

 

R2からみ始めたからというのもあるかもしれませんが、好きなキャラは星刻です。かっこいい…緑川さんだし。

 

なんといってもアーカルムポイントがもらえるのが嬉しい今回のイベント。ラブライブコラボでもポイントがもらえるのであれば、賢者をゲットできるのもそう遠くないのかもしれません。

まってろーエスタリオラーッ

f:id:mozukuzu69:20190619094248j:image

それでは!