いつまでもずっと

ごくごく普通のアラサー社会人男子が趣味とか思ったことについて書くブログ グラブルの話題多め

【グラブル】もずのグラブル日記#42 とうとう犯罪に手を染めてしまいました


こんばんは!もずです。

 

なかなか仕事が忙しい日々が続き、せっかくの半額期間を行かせていないようで歯がゆいですが少しずつ自分のペースで頑張っています。

 

そんなグラブル日記。

今週の進捗を語っていきます。

 

前回の日記はこちら

mozukuzu69.hatenablog.com

ランクは189に

f:id:mozukuzu69:20190625224302j:image

190まであと一歩!

今週はあまり打ち込めなかった割にしっかり上がったのはキャンペーンのおかげですね。

素材集めとギアスコラボ

とりあえずひたすらバレットの素材集めとギアスコラボを進めてました。

バレットはもうすぐゴールドバレッドⅡができそう。

ギアスコラボは一通り交換を集め終えました。

 

ただうっかりCPクエスト忘れていて今ヒィヒィ言いながら回しています。

アルバハHLがついに実を結ぶ

とうとうアルバハで脱法しました。

f:id:mozukuzu69:20190625224326j:image

毎日とまではいかないまでも結構な頻度でアルバハはやっていたのでとうとう実を結びました。

 

浮かれて調子に乗って翌日もまさかなんて思ってたらなんと…

f:id:mozukuzu69:20190625224340j:image

ということで週に2回も脱法するという初の経験でした。

 

これで十天衆を揃え、解放するために必要なヒヒイロカネはあと2つ。

年末にもらえることも考えたら、今年で十天衆全員解放という目標は十分達成できるペースですね。

 

以後のヒヒイロは終末5凸がオーソドックスでしょうが、ルシHLにいくための装備が整っていないという状況なので、リミ武器にしばらくは捧げるかもしれません。

無料ガチャ

無料ガチャはまぁ基本青でしたが、金月2つと2枚目のガブリエルをゲット。

f:id:mozukuzu69:20190625224356j:image

3凸には古戦場までに届かないでしょうが、金剛1個浮いたのでまぁ良しです。

 

来週こそはかけることいっぱいなグラブル生活になれば…

 

それでは!