いつまでもずっと

ごくごく普通のアラサー社会人男子が趣味とか思ったことについて書くブログ グラブルの話題多め

【グラブル】もずのグラブル日記#45 四象降臨追い込み中


こんばんは!もずです。

今週のグラブル日記です。

 

週末旅行に行ったり、仕事後に用事が入ることも多く必死に四象降臨に追われている現状です。

 

前回の日記はこちら

mozukuzu69.hatenablog.com

ランクは190のまま

f:id:mozukuzu69:20190716204129j:image

四象くらいしかやれていないのも相まって、ほとんど稼げていない状況です。

四象降臨

f:id:mozukuzu69:20190716204149j:image

進捗ダメですが、絶対に間に合わせます!!

 

ソルジャーのおかげでアグニスが一番倒しやすくなった気がするのが今回の収穫。

3本目のグラシで世界が変わる

せっせとサプチケでグラーシーザーを獲得し続け3本目を編成に入れたらびっくり。

火力がすぐ上がる、コンジャクで回復後もなかなか落ちない。

ということで如実に黄龍・黒麒麟HLでもらえる赤箱の個数が増えました。

マグナアニマって30連でこんなに落ちるんだということを知りましたね。

 

今からの取得はお勧めできないけどやはりグラシはすごい…

 

ハデスにサリエルもいて、まだベリアル斧も取得してない、倉庫で眠ってるリボンが3つくらいあると今育ててる水や火より早く闇を鍛えていきたいです。

リボン4凸来ますよね…

ヴァッサー作成はあと少し

f:id:mozukuzu69:20190716204159j:image

水ヴァッサーシュパイア武器自体はできましたが、まだエンブレムはつけられておらず。

 

明日の四象終わったら作ります!

 

水古戦場を明後日に控えおいこまれていますが、おいこまれてからが本番。

夏休みの宿題だってそう!

 

それでは!