いつまでもずっと

ごくごく普通のアラサー社会人男子が趣味とか思ったことについて書くブログ グラブルの話題多め

【グラブル】もずのグラブル日記#75 復活します


ご無沙汰してます。もずです。

 

2月半ばから仕事が繁忙期に入り、休みの日には転職活動をしというなかなかな忙しい日々を過ごしていたり、その上で生きる糧となるような楽しみにしていたイベントが新型コロナ出なくなったりと、ややメンタル的に参っていましたが、

 

とりあえず無事転職も個人的に成功し仕事も落ち着いたので今日から復活します。

エイプリルフールじゃないです。

 

とつらつら近況報告したところで、 

とりあえずダイジェストで空白の1ヶ月半のグラブル振り返りしていきます。

現在のランクは209

f:id:mozukuzu69:20200401235559j:image

グラブル自体も正直最低限しかできていなかったのでランクの上がり方は緩やか。

でもあと1で全体HPアップが来るのは嬉しいところですね。

風古戦場振り返り

f:id:mozukuzu69:20200401235657j:image

今更感はありますがとりあえず5万位以内は余裕を持って達成。

フルオートをするには厳しい的でしたがハツヲイイルハルがいい感じに背水を効かせてくれて面白い古戦場でした。

6thアニバーサリーで新たに増えた仲間たち

ハログレ以降が新規キャラ

f:id:mozukuzu69:20200401235717j:image

スクラッチでは残念ながらSSRは何もゲットできませんでしたが、天井でとったヴァジラ、アニバチケでとったエウロペを始め偶然引けた水着カリオストロやサンダルフォンなど水がかなり強くなって嬉しい限り。

 

地味にレイやビカラで闇も充実してるのがいいところ。

水古戦場に向けて

この期間のおかげでヴァジラを入手し2100万は達成。


f:id:mozukuzu69:20200401235833j:image

f:id:mozukuzu69:20200401235830j:image

本選はハイランダー技巧パ完成を目指して頑張ってるところであります。

f:id:mozukuzu69:20200401235903j:image

以上かなりの駆け足ですがこんな感じで現在に至ります。

これから更新また頑張っていきます。

 

それでは!