いつまでもずっと

ごくごく普通のアラサー社会人男子が趣味とか思ったことについて書くブログ グラブルの話題多め

【グラブル】もずのグラブル日記#77 水古戦場開催中!ありがとうヴァジラ


こんばんは!もずです。

 

本戦2日目。みなさん調子はいかがでしょうか。

私は、1日目に盛大な寝落ちをかましその反省もありフルオート、手動織り交ぜながら今日はまぁまぁ走っています。

 

そして、こんくらい走ればまぁ許されるかな…って感じになってきたので一旦日記かこうというしだいです。

それではいきます!

 

前回の日記はこちら

mozukuzu69.hatenablog.com

ランク211になりました

f:id:mozukuzu69:20200417213559j:image

ランクは211にアップ。体力をさらに盛れるようになりました。

水有利古戦場

予選は鰹召喚で肉5500ほど集めました。

AT0ポチは今回のブレグラ武器をかつげるということでキャバルリーを使っていましたが、95フルオでも一瞬使ったりしてランバージャックに比べると影が薄い印象でしたが、なかなかやるジョブでした。

 

そして昨日今日と95ヘルを回っていますが、まずフルオートの編成は結局ウォーロックに落ち着きました。


f:id:mozukuzu69:20200417213618j:image

f:id:mozukuzu69:20200417213655j:image

f:id:mozukuzu69:20200417213651j:image

カトル4アビでロスを感じますが、この編成でだいたい3分半前後です。

f:id:mozukuzu69:20200417213803j:image

そして手動は鰹ライジングフォース。

最終したヴェインがかなり強いですね。


f:id:mozukuzu69:20200417213740j:image

f:id:mozukuzu69:20200417213743j:image

f:id:mozukuzu69:20200417213746j:image

両手に華って感じのヴェインくんですが、彼自身も料理うましい面倒見いいしでなかなかにいい人ですよね。

この編成でだいたい1分半前後です。

f:id:mozukuzu69:20200417213855j:image

しかし、デバフ解除があったり特殊もいやらしい感じで明日からどうなることか…個人的にはまだランバージャック使っていないのでここいらで解禁して、ロペカトルリリィで耐えていければ大丈夫…だといいなーと思っています。

 

兎にも角にもあと2日頑張りましょう。

それでは!!