いつまでもずっと

ごくごく普通のアラサー社会人男子が趣味とか思ったことについて書くブログ グラブルの話題多め

【雑記】CoCo壱番屋でうたの☆プリンスさまっ♪キャンペーンが始まってますよー


こんにちは!もずです。

 

タイトルの通りですが、「CoCo壱」×「うたプリ」のコラボキャンペーンが昨日から始まっています。

www.ichibanya.co.jp

この前はファミマでキャンペーンやってたり、

mozukuzu69.hatenablog.com

 

今はベストアルバム発売で音也がtwitterやってたり、

先日9日は推しの那月と翔ちゃんの誕生パーティーの模様が届けられて最&高でしたね。

 

とまぁこんな感じで6月14日公開の映画に向けて着々と雰囲気づくりが行われています。

ってか上映館少なくないですか?こんなもん?

もう結構な長寿コンテンツですし新規が見込みづらいとかですかね…でも未だに一線を張ってると思いますし、チケット取れるのか少しだけ不安ですよ。

 

新宿ピカデリーでは今日の17時から初日のチケット予約ができるようです。

www.smt-cinema.com

17時から購入するためにはインターネット会員にならないといけないので注意してください。

 

自分は、最速で見にいけても17日月曜…へべれけでいいなら16日の深夜って感じなので様子見しておきます。

 

少し話題が逸れたので、本題のCoCo壱コラボに戻ります。

今回のコラボはCoCo壱で800円以上食べてお会計の時にスマホ画面もしくはレジに置いてある券を見せると缶マグネットがもらえますよーというものです。

 

マグネットはA〜Cの3グループに分かれていて

AがエゴイスティックとUP-DOWN-UPを歌ってるプリンスたち

Bが相愛トロイメライとFeather in the hand

CがColorfully☆Sparkとカレイドスコープ

という具合です。

マグネットを選ぶ時はランダムであるもののA〜Cは選べるので推しを引ける確率は6分の1ですね。

 

ちなみにこれらの新曲だとFeather in the handとColorfully☆Sparkが特に好きですね。

あと相愛トロイメライの色んなベクトルで声がねっとり声優で固めた感も癖になります。

 

というわけで、CoCo壱に行くとうたプリメニューが!

f:id:mozukuzu69:20190611163927j:image

中を開くとそれぞれのプリンセスの推しメニューが書かれてます。

みんなが何を推しているのかは実際に店舗に行ってのお楽しみ。

 

那月がスクランブルエッグ推しということだけネタバレしておきます。

ふわふわで可愛いそうです。イィ…

 

しかしこれ推しを当てるまではCoCo壱通いを余儀なくされるんですよね…

今回の絵正直みんな綺麗で、なっちゃん当てられなくてもまるちゃん先輩や瑛一もかっこいしなんならBグループの真斗もいいし。Cのシオンとかこんな美しい顔してたっけ…とはなるんですが、最近年に抗えず少し痩せたいと思っているおじさん的に毎日CoCo壱は辛い、那月を引くしかない。

 

せめてもの抵抗として揚げ物はさけて豚しゃぶカレーに納豆トッピングで注文。

ゲテモノ扱いされますが、納豆カレーうまいのでおすすめですよ!

 

レジに行って券を渡して、Aから引いて開封すると…

f:id:mozukuzu69:20190611163943j:image

一発ツモだー!!

 

というわけでCoCo壱チャレンジを無事一回で終了させられました。

 店でもらえるもの以外にもレシートキャンペーンでポスターやクッションなど色々もらえるキャンペーンがありますのでそれも当たればいいな、なんて祈りつつ…

 

以上うたプリとCoCo壱のコラボについてでした。

全CoCo壱で20万個限定だそうで以前遊戯王とコラボしてた時なんかは瞬時になくなっていたような気もするので、気になる方は早めにゴーしましょう!

それでは!!