いつまでもずっと

ごくごく普通のアラサー社会人男子が趣味とか思ったことについて書くブログ グラブルの話題多め

【グラブル】ネタバレしない程度に蒼空の向こう側を語る 女子は今すぐグラブルを始めよう!


こんにちは!もずです。

 

今回は絶賛実施中のグラブルのイベント「蒼空の向こう側」について語ります。

 

本来はここで初心者はここまでやるといいよーとかそういうこと語れると気が効くじゃんこいつとなるんでしょうけど…それはまた今度に回して、今回は語りたくなったから語るのです。

 

 あくまで自分の周りではの話なのかもしれませんが、グラブルの女性の人口がとあるイベントで増えたと思うんです。

 

それは…

 

失楽園〜どうして空は蒼いのかPart2〜」

 

ここで登場した

 

こんな男や

f:id:mozukuzu69:20180905004124j:plain

 

こんな男

f:id:mozukuzu69:20180905004151j:plain

 

こんな男

f:id:mozukuzu69:20180905004223j:plain

 

そしてこんな男がこうなる姿に

f:id:mozukuzu69:20180905004309j:plain

 

周りは惹かれ、中には引いた人もいるかもしれないが少なくとも僕の周りの人は惹かれ、更に無料ガチャルーレットも相まって新規が増えたんじゃないかなと思っています。

 

そして、今やっているイベントもすごくいいから是非グラブルのことを気になってる人、特に女子!は今すぐグラブルをダウンロードして欲しいんです。

 

魔法使いの卵が集うマナリア魔法学院を舞台にした今回のイベント「蒼空の向こう側」は一言でいうならハートフル青春チンピラストーリー

 

2コマで表すなら

f:id:mozukuzu69:20180905004951j:plain

f:id:mozukuzu69:20180905005021j:plain

察しのいい人は気づいたと思います。

そしてグラブルをダウンロードしたことでしょう(ダイマ

 

まだ察してない人で紫髮がCV谷山紀章、リーゼントがCV中村悠一だったらどうします?ときめいた人はダウンロードしましょう。

ストーリー攻略に多めに見積もっても1時間かかりません。9月9日の16:59までできます!(圧倒的ダイマ

イベントが終わった後の楽しみ方はこのブログで伝えていきますんで…

 

このイベントをやり終えた僕は思わず

f:id:mozukuzu69:20180905004223j:plain

こうなりましたよ!(デジャヴ)

 

達したポイントがこのキャラ

f:id:mozukuzu69:20180905005719j:plain

ショウくんです。

 

このキャラが出た瞬間「うわ!なんだこのCV谷山紀章みたいなキャラ」

そして声を聞いた瞬間「谷山紀章だ!」と高まり

「ひょっとしてショウって谷山紀章のショウなのでは?そういえば顔も似てね?」と思った瞬間…達しました…

 

いつかその理由を話す時もあるかもしれませんが谷山紀章さんは僕の中で大好きでものすごく尊敬している声優さんの1人なんです。

その紀章さんがとっても紀章さんなキャラクターとしてグラブルに出てきてくれる…これほど嬉しいことはありません。

 

頼みますCygamesさん見てるわけないですが、偶然このブログが目に入る…なんてことがあればショウくんを…ショウくんを何卒実装の程よろしくお願いいたします!!!

 

まぁイベントの収録だけじゃ勿体無いし紀章さんがきたんならついでにアオイドスの最終上限解放ボイスも収録してくださってくれてますよね?クリスマスのボイスだけではないですよね?

 

ふぅ…熱い想いを語りました。

 

そんなショウくんですが今は

f:id:mozukuzu69:20180905010822j:plain

せめてものという思いで自分のパーティーの谷山紀章(アオイドス)でしばいてます。

 

最後になりますが是非このストーリーやって見ましょう!

ストーリーとしての質も良くて楽しいですよー

 

それでは!

 

スポンサードリンク